しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

松山でプログラミング生放送勉強会が開催されるらしい

やっと 6/14 に開催されるプロ生松山の ATND が公開されて、参加者を募集する運びになったらしい。

プログラミング生放送勉強会 @松山 #pronama : ATND

何を隠そう、私もだるやなぎ氏が東京に引っ越す前に参加しろと強く脅されていたので、今回はセッションの枠を一つ頂いて以下の内容を喋る予定です。

f:id:shiba-yan:20140325141644p:plain

と思っていたら、以下のような反応が飛んできたので、このネタは寝かしておくことにします。

仕方ないので Windows Azure Web サイトの Kudu と Monaco を使って だるやなぎ.info を作った話をしようかなと思います。もしくはひたすら Kudu の Debug Console を使って遊ぶセッションになるかと思います。

今回は遠方からの参加者が多そうですが、どうやら早い者勝ちでだるやなぎ家に泊めてもらえるらしい。*1

僕は市内のホテルを予約する予定です(

ちなみにイベント後は、だるやなぎ氏の一人懇親会が予定されているらしいです。

【懇親会】 プログラミング生放送勉強会 @松山 #pronama : ATND

f:id:shiba-yan:20140325141857p:plain

松山で美味しいものを食べるのは、あまり期待できなさそうな画像です。

*1:ただし、貞操の保証は出来ない。